15Dec

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

今日は雨まじりですなぁ。
寒いので暖かくしてお過ごし下さいねぇ。

午前中はスカイツリータウンスタジオで生放送でした。

ゲストは文筆家のイシコさん。

イシコさんに初めて会ったのは飲みの席だったのですが、その時に頂いたご著書「世界一周ひとりメシ」がとっても面白く(今や4刷とのこと!すげー!)、是非ゲストにお越しいただきたい!と思っておったのです。

いやー・・・面白かったです・・・。

1人旅は大好きなのに、1人でご飯を食べるためにお店に入るのが超苦手というイシコさん。
世界中のお店での格闘を書いた本なんです。
電車で読んだらおかしくて声に出してしまうほど。
そしてビールを飲みたくなる本なんですよ。
途中下車してビールの観にお店に入ってしまったほどでした。

幻冬舎文庫から発売中ゆえご興味あらばぜひ☆


さてさてこのあと15時からは伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。

2012年の出来事を伊東さんと照美さんが切りまくります。
お時間あらばぜひ!
一緒にあそびませう~☆

だば、はばないすさたでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM