04Dec

かようびぃ

ruiko1134

やー。

先週の親父パッションで”睡眠負債”のお話をしました。
睡眠不足は翌日に解消していかないと、負債のように雪だるま式に増加していくよ、と。

そのまんまの状態だった最近。
その反動で昨日はがっつり眠りました。
眠りすぎて全身がむくんでいるほどに。

でも、あれですねぇ。
携帯電話はロック機能をつけていないとだめですねぇ。

ツイッターを見ている最中に眠ってしまい、気づけば見ず知らずの方々含めいろんな方をフォローしていたりお気に入り登録していたり・・・全て寝相の悪さからです、本当にすまんこってした(^^;)。

全て削除、解除しました・・・ほんと、すみませんでした。
ロック機能も完備!
これでもうご迷惑をおかけすることはないはず!

なんてことを書きながら・・・。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:39 AM