30Nov

ありがとうございました!!!

ruiko1134

やー。

さっき、ボッケーっとした顔のままコーヒーを取りにスタジオフロアに行ったらば、目の前の椅子に姿勢よく座ってらっしゃるスーツ姿の男性と目が合いました。

小沢一郎さんでした。

ボケボケマックスの表情を見られちまいました、たはは。

昨日は本当にありがとうございました!!

ここにも書かせていただきました、神保町の書泉グランデさんでのアナウンサー4名によりますサイン会。

予定サイン会時間が、2時間。

2時間ほとんどヒマ~な状態なんじゃないのーん・・・と不安な気持ちがあったのですが、やー、本当にありがたいことです。2時間ずっとサインさせていただいておりました。

やー・・・・嬉しかったです!!!!!!!!

浜祭には行けなくて、という方や、仕事を終えて帰り道に寄ってくださった方、夜勤勤務にも関わらず、仮眠とってからわざわざ来てくださった方、電車をいくつも乗り換えて遠くから来て下さった方、何と仕事を早く切り上げてきて下さった方や途中で抜けてきて下さった方・・・・本当に様々に時間を作ってお越し頂きました。

閉会ギリギリには、スーツ姿で息を切らしながら会場入りして下さったも。
お仕事終わりでお疲れの時に、そんな思いさせてすみませんでした・・・でも間に合ってよかった!!お会いできてよかったです!

すっごく嬉しかったです。

ラジオネームを仰って下さった方もとても多かったんですよ、。”あのメールを書いて下さったのはあなたなんですね!”みたいな感激がじわ~っと心にこみ上げたりして。

浜祭の時にも思うのですが、自分が喋っている時間をどんな方がどんな所で一緒に過ごして下さっているのか、っていうのが分かって、有難い気持ちがどんどんこみ上げてくるんですよ。そしてもっと頑張ろうと思わせて頂いています。

何だか全く表現できていないのですが、とにかく本当に・・・嬉しかったです!!

ちょっと早く神保町に着いたので、大好きな古書店街をウロウロしていたら、いろんな所で声をかけて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;)。ありがとうございます・・・。

しっかし・・・なかなかいないでしょうなぁ。

サイン会場でよく言われる言葉が、

「立ってみて下さい」

という人。


だはははは。


それはそれで、ご希望に沿ったデカさだろうかと心配にはなるんですよ・・・・・いや、ならないです。はは。

これからも何でも仰って下さいませ。


そんなことでー。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、お耳になさってください!

そんな心からのお礼の気持ちをこめつつ・・・頂いたお菓子なんぞをつまみつつ・・・。

午後もお互い頑張ってきまっしょい☆


syosen.jpg

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:57 PM