26Nov

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

連休明けは雨からのスタートですなぁ。
でもピーカンで始まるよりはじんわり行ける感じでいいかもですね。
でも大雨のところもありますゆえ、ご注意くださいね。

昨日は井上 理津子さんのトークショーにお邪魔してきました。

りつこさんは「さいごの色街 飛田」というスゴい本を出してらっしゃる方で、その取材パワーが大好きな方なのですが、新たに「 新版 大阪名物: なにわみやげ 」「関西名物: 上方みやげ 」という本を出版されたんですよ。

この本がまー、かわいらしくて、美味しそう。
今年で会った本の装丁で、1番好きかも知れないです。

本の中に出てくる美味しいものを頂きながら、職人の技の見事さや飛田のお話を耳にする時間。
よき時間でした。

夜は近所のディジュリドゥ友達とご飯。

またまた幸せな日となりました。
おしゃー頑張ろうとまた思えた次第。

そんなことでー。

午後もお互い頑張ってきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:09 PM