25Nov

きんぢょ。

ruiko1134

やー。

連休中の皆さま、最終日、いかがおすごしでしょうか?
楽しい思い出はできているかしらん・・・ステキな連休となっていますように・・・。

私はといえば。

昨日のオヤジパッション生放送のあと、ちょっとした会がありました。


「近所に住んでる友達の友達が近所にひっこしてきたので、近所の友達が集まって近所にいらっしゃい!の飲み会をしよう!」

というもの。

ははは。


そうなんですよ。

ありがたいことに、近所に友達が何人もできているのです。

で、たまに集まったりするのですが、その人数が更に1人増えた、という飲み会。

しかも皆揃ってお酒好きときてる。

初めて会ったにも関わらず、しこたまワインを飲みながら話しまくり、出会えた喜びを抱き合いながら感謝して閉会。

ステキな時間でした。

こういう出会いと友達を、ずっと大事にしたいなぁと心から思います。

そんなことでー。

はばないすれんきゅうさいごのよるっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:58 PM