22Nov

もくようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日は朝にくにまるジャパン、夜に田原総一朗オフレコ!スペシャル、とお耳にかかって頂きましてありがとうございました!

オフレコのゲストは、長島昭久 防衛副大臣。

なんとも素朴すぎる感動で恥ずかしいくらいなのですが・・・・やっぱり議員バッジって、今ははずしてるんですね。
そうですよ衆議院を解散したんですものね。

でも、実際にはずしてる様を見たら何だか感動(じゃないか)して、長島副大臣に「やっぱり今ははずしてるもんなんですねー!!」と、子供のような反応をぶつけてしまいました。


伺ったところ、回収はされてないのですって。
まだお持ちではあるらしい・・・。

あとはね、議員さんに与えられるJRパスも使えないのだそう。
スイカを持ってらっしゃいました。

国会議事堂の守衛さんも、解散したとたんに敬礼をしてくれなくなるらしい・・・。

おぉー、違うものなんだなぁ!!
何だかリアルな変わりっぷりにグッときた!

・・・・こんなところにオォーオォー言ってる41ちゃいって、どうなんでしょう。

まぁ、いい・・・。
だって心に響いてしまったのだもの。

さて、そんな大人としてどーなんだという大女もお邪魔することになりました。

アナウンサーカレンダー&アナウンサーTシャツの販売&サイン会。

来週かな、行われるようです。
私だけではないので、もしもお時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ。

詳しくはコチラを☆

たぶんお帰りの時間帯は寒いと思うんですよ。
だから暖かい格好でいらして下さいね☆

そんなことでー。

今日も1日、お互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:44 AM