18Nov

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

横浜国際女子マラソンの実況を聴きながら書いております。

スタートと同時にジョギングに出かけてみたのですが、実況で聞こえるタイムと距離。
自分の現状とどんどん離れていくことに笑えました・・・私、超遅いんだ。
歩いてるのと変わりない感じ。
1時間でそうそうとリタイアとなりました。てへ。

昨晩はテニスで知り合った方々にお招きいただき、テニス仲間でワインを楽しむとゆーホームパーティーにお邪魔してきました。

やー・・・・・・・・・・・・・ブルジョアな気分を味わいましたよ。
こ、こんな家飲みがあるのか、と。

皆さんが、ワインに超詳しい。
暗号のような、何やらワインの味と品質について話してる。
すげーなー。
そしてグラスやら何やら、専門的なものがどんどん出てくる。
しかも、皆さんが持ち寄ったお料理が、手作りなんだが、超んまい。
お店で出てもいいくらいに、んまい。

私の人生にはなかった飲み会の姿が、そこにはありました。

やー・・・やっぱさ、テニスやってる人って、ハイソなんですね(いや、違うと思うそ・・・)。

デカい体を活かし、デカいボールを使うスポーツばかりしてきた私。
バンドやって酒飲んでライブ行って酒飲んで二日酔い・・・・な人生な私にはキラキラしすぎる空間でした。

友達がまた沢山できて幸せでした。

・・・・・・・・・・・とそんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:54 PM