15Nov

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日はサッカー、オマーン戦。
観客の声援の大きさたるや、すごかったですなぁ。
あの大きな声の中、そして35℃を越える暑さの中、試合に挑んで勝ったザックジャパン。
スゴいことだなぁ・・・なんて思っておりました。

スゴいといえば・・・92歳で天国に旅立たれた森光子さんもだ。

放浪記を初めて主演したのは、41歳。

バカボンのパパと同い年。つまりは今の私の年齢だ。

ってことは・・・私がこれから2000回以上もでんぐり返りをするってことだ。

・・・・・・・・・・・・・・す、すごい・・・・・・・・。

体調、そして精神面の管理など、本当に大変だったことと思います。
どうぞ安らかに・・・・。

しっかし。
森さんも、石原慎太郎氏もそうだけど、やっぱりさ、年齢はただの数字でしかないっすね。
改めてそう思いますわ。
だってさ。

昨日くにまるジャパンにお越し頂いた高木ブーさんは、御年80歳。

boo.jpg

ウクレレを演奏しつつ歌ってくださったのですが、その指裁きと歌声は20代って感じの若々しさでしたもの。
スタジオの中いっぱいに、声量がばばーんと響いていました。

自分も頑張らなきゃってことですっ!

そんなことで、さきほど一気に原稿を1つ書き上げましたとさ。


だば、このあともお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:36 AM