11Nov

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

PCの調子が悪くて難儀しましたわ・・・でも無事に繋がってよかった!
途中からは開き直ってオービタル聴きながらノリノリで接続と格闘。
嬉しいことに来日するっていうじゃない・・・タイムテーブル次第だなぁ・・・とかワクワクしてたら、PCも直りました。
ははは。


昨夜は大好きなお友達と沢山いちどに再会できた幸せなひとときでした。
色んな仕事を頑張っている、色んな年齢層の、大事な大事な友達。
めったに顔を合わせることはできないけれど、私も頑張らなきゃなーと思わせてくれる存在。
何よりこういう集まりに呼んでもらえるってことがほんと、ありがたいことです・・・・。

なんてことを思いつつ。

何だか今日は曇り空。
お天気が悪くなりそうな感じですなぁ。

こういう時には、自分をいたわるようにゆっくり過ごして、明日からのパワーをためる日にしていきませうなぁ。


そんなことでー。

寒いので風邪などひかぬよう・・・。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:06 PM