08Nov

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパンから始まりました、洋楽ジャパンのコーナー。

ウルフルズのドラマー、サンコンJrさんに、超マニアックなビートルズ解説をしていただきました。

面白かったなぁ!

着目点がステキだ・・・ウルフルズ好きなものですから、レギュラーご出演というのが本当に夢のよう。
これからも楽しみで仕方ないっす。

毎月1回のご登場!
12時10分からのコーナーゆえ、ご興味あらばゼヒ!

学生時代に組んでたバンドのこととか思い出しましたよ。
スタジオに入って練習してたこととかね。

ロックバンドミステリを最近読んだことも、そんなバンドのことを思い出したきっかけの1つかもしれません。

「爛漫たる爛漫 クロニクル・アラウンド・ザ・クロック」(新潮文庫)。

三部作のうちの第一弾。
興味あらばゼヒ☆

そうそう、くにまるジャパンつながりで言ったらば。

デイトライン東京のコーナーでお世話になっている、マイク・モラスキーさんも新刊を発売しました。

「呑めば、都 居酒屋の東京」(筑摩書房)。

モラさんらしい、居酒屋の探求話が沢山詰まってる一冊。

モラさんが好きな居酒屋の感じが私も大好きなので、本の中に登場するお店はどれも行ってみたくて。

その中の1軒によく行っているという友達に、昨日連れて行ってもらいました。
嬉しかったなぁ。念願叶った!と。
雰囲気も含めて、んまかった!

日常には楽しいこと、興味深いこと、知らないワクワクがたっくさんたっくさんあってステキだなぁと改めて思った1日でした。

そんなことでー。

午後もお互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:46 PM