04Nov

浜祭御礼っ!!

ruiko1134

やー。

昨日は浜祭のあとそのまま新幹線に飛び乗って名古屋へ。

今日は全日本大学駅伝実況中継でレポートをやらせて頂いて、さきほど東京に戻ってきやした。

いっやー毎回思うけれど、選手の皆さん、速いよマジで!
しかも靴音がしない。
すっごいなぁ・・・。

なんて思いつつ、周囲に飲んでる人ナッシングでもお構いなしにプッシューとやりながらのオヤジ丸出しな往復でございました。

何より今夜は、御礼を!

昨日はお寒い中、浜祭においで頂きありがとうございました!
そして来られなかった方、お耳になさって頂きありがとうございました!

開会から閉会までずっといて下さった方の何と多いこと。
風邪などひいてないですか?大丈夫ですか?
昨日は寒かったので、おいで頂いた皆さんの本日の体調、心配です・・・大丈夫かなぁ。

女子アナカレンダーも、沢山の皆さまにお買い求め頂いて・・・本当にありがとうございました!!

わたしも2つの会場でサインをさせて頂きました・・・・カレンダーを買うのに1時間、サインに1時間という方々もいらしたとのこと、本当にお待たせしてすみませんでした・・・うぅぅぅ・・・ありがたいこってす・・・。
生放送の関係で途中でサイン会場を出なければならぬ状況になってしまい、本当にすみません。
今でも悔やんでます・・・ほんと、ごめんなさいです・・・・。


大女、感激ですっ!!!

普段、番組を耳にしてくださっている皆さんにお会いできたこと、本当に本当に嬉しかったです。
ものっすごく沢山のパワーを頂きました。
何回お礼を言っても足りないくらい、感謝の気持ちで一杯です。

様々な人生、様々なシチュエーションで聴いて下さっていることを教えていただけて、それはそれは嬉しかったのです。

早朝5時半に出発して会いに来て下さった方、こんな私を見て涙を流して下さった方、昔むかしに出版した本を持ってきて下さった方、その他沢山沢山沢山の皆さま・・・本当にありがとうございました!!!!


今年も10万人を越える皆さんにおいで頂いた浜祭。

貴重な1日を文化放送のお祭りに付き合って下さり本当にありがとうございました。


皆さんのお顔を思い出しながら、またマイクの前に向かおうと思います。

そんなことでー。

お礼の気持ちを思いっきりこめつつ・・・・大女の挨拶にかえさせていただきやすっ!

だばまた、ラジオでお耳にかかりませう~♪


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:24 PM