28Oct

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

今日は雨になると天気予報でお伝えしましたが・・・・意外にも雨、やんでます。
す、すまんこってす・・・でもよかったですね。ちがうか(^^;)。

昨日は嬉しい再会の夜でした。

学生時代にバンドをやってたのですが(いや違うな、バンドしかやってませんでした・・・)、当時一緒に対バン組んでライブハウスで演奏していた友達のライブに行ったんですよ。

18年ぶりの再会!

ドラマーだった彼は当時と変わりなく、そして当時のことをよーく覚えていてくれて。
他にもドラマー、ギタリストの友達も集結。
皆みんな、私のことを覚えていてくれた。思い出を大事に記憶してくれていた。
とっても嬉しかったなぁ。

なのに、私ときたら。

記憶が、ぼんやりしている。

皆のことも、皆が思いだしてくれるほどには思い出せなかった・・・何だか自分がダメだなぁと思った次第。
アルバムとか見たら、ばばーんと蘇るのだと思うのだけれど・・・でもそれでも、とっても居心地のよい時間でした。

何より、今もブレずに音楽活動を皆がやっている彼らがとってもカッコよかった。
音楽が大好きなことは変わらないけれど、バンド活動を止めてしまった自分が恥ずかしい感じがずっとしてたなぁ。

ほんと、皆、生き方がカッコよかった。


・・・・・・・・・・・・・なんてじーんとしていたら、ギタリストの友達が言ったさ。

「るいこでしょ???親父パッション聴いてるよ!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・ははは。

ありがたいことですなぁ。

ますます頑張ろうと思った次第ですわ。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:47 PM