22Oct

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日もいいお天気!な東京ですが、そちらはどないですかい?
おしゃれ着洗いの洗剤(って今でも言うのか?!)でド派手な服たちを丁寧に洗って上機嫌な朝でした。楽しかった~。

楽しかったといえば、昨日は神保町へ行ってきました。

上村一夫さんの原画展が開かれていて、昨日はトークショーも行われたのです。

お嬢さんである汀さんの進行による上村さんのエピソードの数々。

汀さんとはライブ会場でご紹介頂いて知り合ったのですが、上村さんが描く女性のような美人さん。
そしてカラッとしてて気持ちの良い方なんですよ。

すこしずつ買い集めている上村さんの作品ですが、そのペースが速まりそうな
そんなステキなトークショーでした。

上村さんが描く女性、ほんとに美しいんだよなぁ。
ああなりたい!って思うほどに、エロティックで繊細かつ大胆で、おしゃれ。
そして魅惑的なところもあって。

自分と正反対やーん!

と己にツッコミを入れながら、今日もまたページを開いてしまうのですわ。

原画展は11月11日まで、クラインブルーでやっていますゆえご興味あらばゼヒ☆
超ステキですよ☆

帰り道には神保町で本たちと触れ合うのもまた楽しいんですよねぇ・・・。
昨日も買い求めてしまって、今11冊が目の前に。
し、幸せすぎる・・・・今日は読む時間を沢山とろうかな。

そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:02 AM