20Oct

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

今日はとてもいいお天気!
午前中はスカイツリータウンスタジオで生放送をしてきましたが、にぎわってましたよー。

散歩の達人の山口編集長と、マイケル・・ジャクソン展の実行委員会の渡辺さんと矢野さんをお迎えしてお送りしました。

何ともまー面白い山口編集長、初めてお会いしたとは思えませんでした。
そしてマイコー展ですよ!

世界を巡回してきたマイコーの衣装など100点、時価総額30億円をいう数々が一同に介するのはこれで最後とのこと。このあとビバリーヒルズでオークションにかけられてしまうそうなんですもの!

スカイツリーの5F、ギャラリー634でおとといから開催されました。
ご興味あらばゼヒ!


さててこのあと15時からは伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。
お時間あらばご一緒しましょう!

だば、のちほどっ!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:30 PM