19Oct

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日は久しぶりの快晴な浜松町ですが、そちらはどないですかい?

今日はたまっていた洗濯物、片付きそうですなぁ。
楽しい時間の到来ですな(ってこんなこと思うのは私だけか^^;)。

昨日は本多劇場へ。
小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」を観て参りました。

2年前の初演も素晴らしかったですが、再演もまた秀逸でしたよ。
台詞も、動きも、笑いも、ほんとに無駄がなくてスマート。
脳、どうなってるんだろう・・・計算しつくされた展開と、そこから生まれる笑いと。
気持ちよく笑った時間でした。


まだ東京公演が始まったばかり。
当日券は出ると思うので、ご興味あらば是非☆

そんなことでー。

今日も1日お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:51 AM