18Oct

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン、沢山のご参加ありがとうございました!
太田アナの伝統芸はすばらしいですなぁ。
そして吹雪ジュンさん、すっぴんで超キレイだった!そして超気さくな方だった!素敵な年の重ね方をしてるなぁ、ああなりたいなぁと思った次第でした・・・・。


昨日もう1つうれしかったことは、一昨日取材を受けたアナウンサーカレンダーの記事。

”39歳アナカレ”との見出しw笑ったなぁ。
そこじゃなくて、写真がツェッペリンのジミーペイジと並んだこと!

うれしすぎる・・・・熟女になってよかったよぉ。

そんなことでー。

今日も1日、お互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:51 AM