14Oct

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日の親父パッションは30分の短縮バージョンで失礼しました・・・。

夜は三鷹へ。

Ustad Shujaat Khanさんの来日公演に行ってきました。


やー・・・素晴らしい演奏でした・・・・。

夢のようなシタールでした・・・。

私は音色が好きなだけで知識はまるでないのですが、人間国宝のような方なのだそう。
インドでもなかなか普通の人が生演奏を聴くことは叶わない方なんですって。
そんなすっごい方の演奏を目の前で耳にすることができて・・・・大女、感激っす。

知識なくてもスゴいのが伝わってきました。
気持ち良すぎな時間。

やー・・・・・音楽はほんと、素晴らしいなぁ。
ものっすごい力を持ってるなぁ。
やっぱり、ライブはいいな。大好きだ、ライブ。

そんな思いを改めて強くした夜でした。

そんなことでー。


はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:43 AM