13Oct

どようびぃ

ruiko1134

やー。

今朝もテニスをやってきました。

いや。やってきたつもりでした。

何でだろう・・・ネイルアートが2本も剝がれている・・・私は何をやってきたんだ・・・まぁ、いい・・・。

昨日はとてもとても行きたいと思っていた展覧会へ。

「田中一光とデザインの前後左右」展 @21_21 DESIGN SIGHT

やぁ・・・・もう・・・すごすぎる。

全ての作品にグッときすぎて、ずっと心臓がドキドキしてました。

文字も、色も、形も、配置も。
全てを愛しみつつ楽しみつつ作ってらっしゃるのが伝わってくる作品の数々。

当たり前に見ている企業ロゴも、多くが田中さんの作品だ。
全く無の状態から、誰もが親しみやすいロゴを生み出すその才能。
何もない平面の四角い紙に手を加えることで、目が離せないポスターに仕上げるその才能。
文字の並べ方でワクワクさせるその才能。

もう・・・全てがステキすぎて・・・図録やら書籍やらを買い求めてドキドキしたままギャラリーを後にしました。

ご興味あらばゼヒ!
2、3時間はすぐに経ってしまうと思うので、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
堪能できますぞー。


そんなことでー。


はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:14 PM