11Oct

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今日はスタッフ・ベンダ・ビリリの新譜を聴きながらご陽気に書いております。

今朝、健康診断を受けました。

身長がまた0.5センチ伸びていました。


・・・・・・身長もご陽気です。


測って下さった方が「い、いやその・・・多少の誤差はありますから、大丈夫ですよ・・・」とビミョーにフォロー。

ははは。
伸び盛り上等!なので嬉しいことです。


しっかしなぁ。

診断会場での雑談で、ダイエット法について教えてもらう始末。
しかも男性の先輩にだ。

診断当日にダイエットについて情報収集する自分て、どうよ??
そもそも、女子としてどうなんだ。
ほんと、私らしいなぁと思いますわ。

ま、毎日楽しんでストレスフリーで過ごすこと、これが1番です!

そんなことでー。

お互い今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 AM