09Oct

かようびぃ

ruiko1134

やー。

連休明けですなぁ。

お休みだった方、どうぞ無理せずゆっくり体を仕事モード、勉強モードに戻して下さいね。

キユーピーメロディホリデーをお聴き頂いた皆様、ありがとうございました。
体育の日のおともになれていたら嬉しいなぁと思いますー。

午後は宮川彬良さんのコンチェルタンテⅡにお邪魔しました。

いやー、面白かった!
そして新日本フィルの演奏とノリもとても素晴らしかった!

あっと言う間の時間でした。
音楽の楽しさを存分に感じることのできた2時間半でしたわー。
宮川さんに久しぶりにお会いできたのも嬉しかったす。

さて、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:00 PM