04Oct

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今朝の電車はめちゃ混みだった!

久しぶりに人の圧力で資料が折れ曲がり腕にあざができたもの。
皆さんは大丈夫でしたかい?
ほんと、安全には十分気をつけていきませうなぁ。
 
昨晩は新しくなった東京芸術劇場へ。

NODA・MAP第17回公演「エッグ」をば劇。

超豪華なメンバーによる舞台。
そして衣装がひびのこづえさんだったり、音楽が椎名林檎さんだったり。これまた豪華。

中でも惹かれたのは舞台装置。

白で統一されてなんともシンプルなのだけど、機能的かつ動きに無駄がなく、自在。
とても美しくて素敵だった。

雨だったけど全く気にならない、良き時間でした。

そんなわけでー。

すまんこってす、お聞き苦しくて・・・気管支炎は悪化してる感もあり。
まいったなー。何だか下におりてきてる感があるんっすよねー。
むむむー。がんばらんと。

ま、私の話はいいとして。
咳こんでいる方、多いのでくれぐれもご注意くださいね。

そんなわけでー。

今日も1日、お互いがんばっていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:05 AM