02Oct

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨日だったか、テレビで青江三奈さんの特集みたいなのをやっており。
よかったなぁ・・・。


てなわけで青江さんのアルバムを聞きながら書いております。


何ですか、今、多くないです?

喉を痛めている方。

私の周りにも多いんですよ。

かく言う私も、お恥ずかしい。
機関紙、じゃなかった気管支を痛めているらしいっす(とお医者さんんが仰っていたが、私は認めない!)。

もー。
プロ失格ですよ、こんな状態。
他は元気すぎるくらい元気なのに、咳が止まらなくなるんですよねぇ・・・まいっちんぐ。
気管支の完治は先が長いんですって。
あー。

ほんと、お互い気をつけていきませうなぁ。

・・・て書いてて、そうそう。

エレカシの宮本さんが突発性難聴で無期限活動休止とのこと!
大ショック!

手術はすませたそうですが、ほんとに心配・・・ゆっくり静養されて、1日も早くよくなりますように・・・。

そんなことでー。

午後もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:27 PM