01Oct

げつようびぃ。

ruiko1134

やー。


台風が北上してますなぁ。
これからの方は十分ご注意を、そして通過した地域の皆さん、被害は大丈夫でしたかい?
本当にすごい風雨でしたなぁ。

今朝は快晴の東京。

またも大好きな洗濯をしまくりニコニコでやんす。
ただ、アレですね、風はまだたまに強いですねぇ。

だってさ、布団干してちょっと台所でスープこさえてただけなのに、もう布団が飛んでたからね。

・・・・・・・・・・・・・布団がふっとんだ。

なつかしギャグ的な風が吹いてますので、どなたさまもご注意あれ!


そして昨日は地井武男の音楽旅行、最終回をお聞き頂きありがとうございました。

様々ご感想など、ありがとうございます!

15年と6カ月続いてきた番組の最終回ゆえ、どういう形にすべきなのか、スタッフ全員でかなり考えました。
その結果、あの放送となりました。
いかがでしたでしょうか・・・。

最終回を迎えたのに、私自身がまたスタジオに行ってしまいそうな、そんな感じでおります。

昨晩は赤ワインを注いだグラスとチーズを地井さん用に用意して就寝しましたさ。
天国で打ち上げてくれているといいなぁ。

そんなことで、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・だば!
今日も1日、お互い頑張って行きまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:13 AM