21Sep

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

オスプレイが試験飛行を始めましたなぁ。

むむー。


それとは全く関係のない話で恐縮ですが。


昨日は帰り道にオサレなパンやさんに寄りました。

バゲットを買い求めたくて。

なのに、あまりのオサレ空間のステキな雰囲気に完璧に飲み込まれ、”バゲット”、その一言が思い出せず、結局「あの、そこの長いのを・・・」と言ってしまいました。

ああ・・・・情けない。


その長いのを持って友人宅へ。

しっかし私の友人はどうして皆、料理が上手いんだ。
ほんと、上手。
ありがたいことです・・・。

話すうち、集った仲間は私以外、揃いも揃って胸が大きいことが判明。


人生で、初めてです。


FカップGカップ言いながら酒を飲んだ女子会は。


うはは。


こんな仲間に囲まれているなんて、何と幸せなことでしょう。

この幸せを噛み締めて頑張ろうと思った夜でした。


・・・・・・・・・・・で、すっごい飲みすぎて全身がむくんでる感じがするのですが、アナウンサーカレンダーの撮影です。あららー。
ま、これが私だとゆーことで・・・・。


だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:28 PM