17Sep

けいろーのひ。

ruiko1134

やー。


祝日ですなぁ。
そんな今朝。

母親ほども年の離れた女性とダブルスを組んだのに、私のミスの多さから殆どのボールを取りに走らせてしまうという、敬老の日に最もやってはいけないテニスをしてきました。


・・・どうなん?これ。

連休最終日、楽しい思いでだけ、沢山作って下さいね。


昨日は、ディジュリドゥ仲間と一緒に練習、そのついでに代々木公園で開催されていたベトナムフェスで楽しむ、つー午後を過ごしました。

楽しかったなぁ。
ピクニック気分で芝生で演奏の練習。

「その棒は何ですか?」「雨の音がするやつですか?」
色々興味を持って下さる方がいらしたことも楽しかったです。

つーても、ぼーぼー言うことしかできないのですが・・・。


気づけば外国人の方々が周りを囲んで大撮影大会になってました。

また練習しないとー。

そんなことでー。

午後もステキなひと時をお過ごし下さいませっ!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:59 PM