16Sep

御礼!

ruiko1134

やー。

昨日の親父パッションは、越谷のイオンレイクタウンからの公開生放送でした。

整理券が30分で予定配布枚数終了になってしまったとのこと。
本当に大勢の方々が立ち見になってしまいすみません・・・あんなに沢山の皆さんがお越し下さって・・・本当に本当にありがとうございました!

伊東さんも照美さんもニコニコ顔でございました。

やー、今日はお礼の言葉しか出てきませんわー。

帰りがけ、こんな私にさえ握手を求めて下さって・・・恐縮です(^^;)。
なのに、全員との握手がかなわずですみません。
それが今でも心残りです。

ラジオでお耳になさって下さっている方がこんなにもいらっしゃるんだと、改めてありがたいなぁと思いました。

本当に、ありがとうございます。

ず~っとこんな感じの私ですが、これからも宜しくお願いしまっす!


そんなことでー。

大雨の所もある日曜日。
くれぐれもご注意下さいね。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:59 AM