11Sep

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

まだまだ暑いですなぁ。
だもんだから、Tシャツ買っちゃいましたよ。
まだ年内に着る機会バリバリな感じですものね。


昨日はポカスカジャンの省吾さんが出ている舞台へ。

劇団HOBO「ナイアガラ」 @下北沢 駅前劇場

楽日だったのですが、面白かった!
人の繋がりを描いてる作品だったのだけど、本当にあっという間に時間が経つ感じ。
良き時をすごさせて頂きました。

さて、明日は水曜日。

くにまるジャパン、邦丸さんは夏休みゆえ1人でお留守番です。

だ、大丈夫なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もしお時間ありましたらゼヒ、一緒に遊びませう。

メールやファックスでご参加下さい、お待ちしとります!

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:58 PM