09Sep

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

風がなんとなく秋っぽくさらさらしてきましたなぁ。

そんな中、汗だくで部屋掃除。
気持ちいいものですなぁ。

音楽聴きながらだから、たまに踊って汗かいていたりもしています。

昨日は東京芸術劇場へ。

西村賢太さんと本谷有希子さんの自作朗読&トークショーを観てきました。

やー、作家さんでも書きあげるスタイルが違うことがとても興味深かった!

そして朗読中に水を飲み、椅子を換え、鼻をかみ、それでも会場から温かい笑いが出る西村さんはすごいなぁと思いましたよ。
あんなふうに、私はできるだろうか・・・・そして読んでいて苦しそうになさる。大丈夫かなぁ・・・と思っていると。

「読んでいて息が苦しいのが分かりました。自分で書いたセンテンスが、長い!」

これでまた爆笑。

すごいなぁ、西村さん。

お2人の会話でまたまたパワーをもらった夜でした。

さて、今日も頑張っていきまっしょい☆

熱中症には注意ですぞ!お互いに!

はばないすさんでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:33 AM