04Sep

福岡。

ruiko1134

やー。


最近は突然の局地的な雨が多いですなぁ。
お互いに気をつけませうなぁ。

昨日、今年3回目の夏フェス参戦から戻ってまいりました。

サンセットライブ2012。

福岡の海岸で開かれているフェス。今年で20周年なんだそう!
九州のフェス・海沿いのフェスは初めてでしたが、これまた楽しかった!

1日だけの参戦だったのに、手も焼けた感じ。首は焼けて痛い感じ。
あんなに日焼け対策をしていたのに・・・さすが海だ。

福岡滞在中、踊るか、飲むか、食べるかしかしませんでした。ははは。
朝も昼も夜も。
夜4時過ぎまで飲んだりとか、正午すぎから飲んだりとか・・・。

福岡に着いたのは朝9時すぎだったんですよ。

なのに。

もつ焼きやさんが満員でびっくり!
皆、飲んでる!

ひえ~~~!素晴らしい!

あまりに気になって、行ってみましたw。

昼から焼酎飲んでもつ鍋、やってきました。んー満足。

色々楽しいことがあった福岡フェス旅行でした。

さー、パワー頂いたので更に頑張ろう。

そんなことでー。

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:44 AM