20Aug

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

暑い・・・暑すぎる・・・。

外にジョギングに行きたいしテニスの練習もしたい。
でもこれは・・・やめたほうがいいなぁ・・・外でお仕事されてる方、おでかけの方、十分に注意ですぞ。

週末はサマソニでしたね。

行かれましたかい?

私は今年の夏は面影ラッキーホールのライブを選びました。
あんまりライブをやらないので、本当に楽しみで・・・今回も行ってよかった!

番組のゲストにお越し願いたいのだけれど、何せ・・・放送できる曲がほぼ、ない。
ものっすごく切なくてエロティックで社会問題に切り込んでる曲ばかりなのだけど・・・それゆえに、放送が難しい。

でも大好きなバンド。
ご興味あらばゼヒ、CD聴いてみてください。
ほんと、いい曲ばっかだよ!

あぁ・・・こうして書いてるだけでも暑いですなぁ・・・。

この暑い季節にやる、冷蔵庫の霜取りは幸せですね。
冷たくて気持ちいいし、庫内がキレイにもなって気持ちいい。

そんなことでー。

午後も体調気をつけてお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:20 PM