19Aug

にちようびぃ

ruiko1134

やー。


あっついですねぇ。
残暑っ!

くれぐれも熱中症には気をつけませうなぁ・・・。

昨日は親父熱愛の生放送のあと、友達の家へ。
家にある食材でイタリアンでも作るぜーとのお誘いにより。

いっやー、すげーな。
ゴーヤを使ったパスタ。
超んまかった。
作り方は・・・・分からん・・・・でも初めて作るーと言いながらひょいひょい作ってくれたのです。
すげーなぁ。

私は一切協力せず、ワインを2本持参した以外は何も働きませんでした・・・・だはは。

んで、ですよ。

肉じゃがも頂いたんだが、何でだ?
私が作るのよりも断然んまい気がするのです。

作り方を聞いたら、ほぼ同じだ。
味付けも同じく、目分量。


ここだ・・・目分量のセンスだ、きっと。

絶妙な味付けでした・・・私も近々作って比較してみよう。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:48 PM