16Aug

ぶんらく。

ruiko1134

やー。

今日も暑いですなー。

体調ほんと、気をつけていきませうなぁ。

昨日はパルコ劇場へ。

三谷幸喜さん作の文楽「其礼成心中」を観てきました。

文楽は数えるくらいしか見たことがないとゆー不勉強さなのですが、文楽、面白いですよ。
そして三谷さんが作る文楽はこれまた面白い!
すごいなぁ・・・・。

ほら、大阪のとある方が”黒子が邪魔で話に集中できない”的な発言をしてましたけれど・・・そんなことないですよ、と思いますよ私。
集中して、消えちゃいますよ、黒子さん。

んでもって逆にたまに黒子さんのほうに集中すると、その連携プレイはそれはそれで素晴らしいんですよ。

いやー、堪能でした。

そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:17 PM