14Aug

のみ。

ruiko1134

やー。

夏休みという方も多いのでしょうなぁ。
くれぐれも気をつけて、楽しい思い出だけを作って下さいね。

昨日は神奈川に飲みに行っておりました。

楽しい仲間たち(つーても年上が殆ど)に囲まれて、楽しい夜でした。
4軒はしごしたとかは内緒ですw。

その帰り。

先に到着した電車に乗って帰る友達に向け、ホームで別れのダンスを踊っておりましたらば。

「お疲れさまです!」

その電車から私に声をかける人が。

見れば、落語立川流、立川談春さんのお弟子さん、こはるさんでした・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

は、恥ずかしい・・・・・。


久しぶりに会ったのに。

私は酔って踊っていたなんて。


は、恥ずかしい・・・・・。


こはるさんは二つ目に昇進したはず。
そのお祝いの言葉をかけたいのだけれど連絡先が分からず、言えぬままになっていたのに。
伝える絶好のチャンスに、私は踊っていたなんて。

・・・・・・・・・・・・・・・・は、恥ずかしい・・・・。


もしもご存知の方、メアド教えて下さい・・・いや、おめでとうとお伝え下さい・・・・。

そんなことでー。

明日はくにまるジャパン。


邦丸アナのお相手をばいたしますゆえお時間あらばゼヒ☆

だば、また明日っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:57 PM