05Aug

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

もうすぐ女子マラソンなのにロンドンの雨すごっ。
大丈夫なのか・・・・えっらいコースなのに・・・。

まぁ応援しつつ祈りつつ観戦ですな。

昨日は生放送のあと、東MAXさんの劇団FIRE HIP'Sの公演を観に下北沢タウンホールへ。

いやー、面白かったです。
芸人さんだからできる舞台。
これ作りながら稽古しながら音楽旅行のマンスリーゲストに来て下さって親父熱愛に来て下さって安めぐみさんと披露宴して・・・大変!
すごいなぁ…次回の公演も楽しみです。

近所の友達夫婦んちに泊った昨夜。
部屋着は旦那のものがジャストサイズ。

今朝は夫婦のテニスグッズを全て借りてテニススクールに行ってきました。
ありえないお話ですが、技術がないので全く問題がなかった・・・だはは。
ご飯までご馳走になって帰宅でした。

こんなテイタラクなのに、友は皆、優しい。

バーゲンに行った友達は、私が好きそうな物を見つけると写真を携帯に送ってくれる。
気にいったら買っとくよ、と。

・・・・・何て優しいんだ。

送られてきた写真の中から、最も派手なサンダルをば購入依頼。

あぁ、ありがとう・・・このお礼はいつか必ず。

そんなことでー。

マラソンだっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:53 PM