06Aug

お別れ会

ruiko1134

やー。

久しぶりの雨ですなぁ。

久しぶり。

涙雨みたいだ。


地井さんのお別れ会に行ってきました。

祭壇にはひまわりが沢山。

その真ん中に、小さな箱がありました。

どうやらあの中に、地井さんは入っているらしい。

地井さんと交流のあった数多くの方々が、その箱にむかってお別れの言葉を述べていました。
その小さな箱に向かって、黄色いバラを皆でささげました。
その小さな箱を前にして、涙が止まりませんでした。

結局、箱の中身が信じられぬまま、閉会。

私と同じように、いや私以上に悲しみにくれている方がこんなにもいらっしゃるのだと、変な言い方かもしれないけれど、元気をもらった気がします。
私も皆さんと同じように悲しいけれど、同じように乗り越えて明るくいかないとね、とさ。


今日で悲しい気持ちとはバイバイにしようと思いました。

ういー、涙が出すぎて目がドライアイだわー。

今頃はファンの皆さまがお別れ中だと思います。
どなた様も気をつけて行ってらして下さいね。

そして、このあともお互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:00 PM