03Aug

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

暑いっすねぇ。

少しでも爽やかに過ごせるよう、そして周囲の方々にも暑苦しく感じさせることのないよう、エスニックな薄手のロングワンピースを着て局に参りました。

自分で言うのも何ですが・・・・・・・・・・・健康ランドの休憩着みたいです。

純子アナ曰く・・・「うーん、健康ランドにしては派手だよねー。」
うーん・・・・たしかに・・・・オレンジですから・・・・うーん・・・・。

たしかに・・・ははは。

昨日はシアターコクーンで大人計画の舞台を拝見しました。
松尾スズキさん作・演出の「ふくすけ」。

個性的なキャラクターを個性的な皆さんが演じてらしてあっと言う間。

中でも大竹しのぶさんに釘付けでした。
存在感がすごい。
パワー貰いました。

オリンピックにもパワー貰っているしね。

睡眠時間、大丈夫ですかい?
疲れはとれてますか?

お互い午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:45 PM