02Aug

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

あっついですなあ。
今日も水分補給していきませうなぁ。

今朝は久しぶりにおすぎさんに会いにソコトコのスタジオにお邪魔しました。
この間タイミングを逃したからなー、と。

「ふけたわねー!出会った頃はもっとチャーミングだったわよ!」
温かいお言葉とともにケツキックを何度もくらうという、何とも爽快な朝でございました。

何だかんだされてもおすぎさん、ほんといい方です、大好きだ。

帰り際にも貴重なお言葉を頂きました。

「あんたもう、40すぎなんだからちゃんとしなさいよ!そんなスニーカー履いて!」
ははは。

ちなみに、おすぎさんが今日履いていらしたスニーカー。
私の家賃よりも高かったです。

・・・・・・・・・・ほんと、ちゃんとしよう。
頑張れ、オレ。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM