31Jul

なまかろくがか。

ruiko1134

やー。

日本選手、頑張ってますなぁ!

観ながらいつも思うのですよ。
国を背負ってるなどと思わずに、自分が納得できる戦いをしてくださればそれでよいのです、とさ。
メダルはもし余力があればお願いできればって感じですから、と。

でも・・・・嬉しいですね、メダル獲得のお知らせは。
ありがとうという思いでいっぱいです。


で、ですよ。


深夜、分からなくなりませんか?


これ、生放送?録画放送?


リアルタイムな競技を観たいのですが、分からんときがあるのです。


で、更に、ですよ。

昨晩なんてさ、卓球の福原愛さんを応援していたらば、別のチャンネルで柔道の松本薫さんが金メダルを獲得してらした。

んっもー。
どれ観ていいんだか分からん!

最近買い換えたテレビですから、画面二分割!みたいナイスなこともできるのかもしれないのだけど、”テレビをつける、見る”という流れを確認するだけでも大変だった私には今んとこ無理!

・・・なんて言いながらもどれ観ても感動しますね。

くれぐれも寝不足で体調崩したりしないよう、お互い気をつけていきまっしょい☆

水分も塩分も適度にこまめに摂っていきませうなー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:50 PM