30Jul

あぢー

ruiko1134

やー。

あぢーなー。


この快晴を利用して布団干したり洗濯したりは本当に楽しいですなぁ。
でも毎度書いちゃって恐縮ですが、水分補給と塩分補給はこまめにしていきませうなぁ、お互いに。
私も常にマイコージャクソンのコーヒーカップに水分を入れ、移動のたびにこまめに飲んでます。
お互いほんと、気をつけませう。

昨日は久しぶりに実家に顔を出してきました。

いやーやっぱり、私は父ちゃん母ちゃんの子供でよかったですわ。
そんなことを思う41ちゃい。

近況を話しあったりご飯食べたりと、まぁ何てことのない時間ですが、それがまた有難い。

天然バリバリな母ちゃん、今回も大発揮。

インターネットの話をしていたんだが、話が全くかみ合わない。
プロバイダーとプロダイバーを完璧に間違って話してる。
ファミリーレストランと言いたかったところをファミリーマートと間違って言ってしまい、自分でウケて爆笑してる。

・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、ナイスな母ちゃんで嬉しい。

そして父ちゃんはと言えば、理系だもんですから、電気機器に超詳しい。
私が電化製品買い替えで難儀したことを熱く語ったら、解決方法をすぐに理解。
説明してくれたが・・・・文系バリバリですから全く分かりませんでしたとさw。

うちの父ちゃん母ちゃんも、やっぱり節電を考えてかなり頑張ってました。
クーラーも使用をだいぶ抑えてました。
だからちょっと心配しました。
無理しないで上手に使うよう、伝えたりしました。

皆さんのご家族、ご近所の方にも同じように伝えて下さいね。
声をかけることが大事だから。
分かってると感じられることでも、改めて音で耳にすると確認につながるから。
声、かけあっていきまっしょい☆

さ、ここで水分補給しませう。

午後も体調に気を付けてがんばって行きまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:52 AM