29Jul

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

ものっすごい量の汗をかいていますよ。

汗かくことが好きなので、運動したり掃除したりで汗をかくのは本当に気持ちいい。
でもその分、ものっすごい量の水分を摂っています(えとー色んな水分てことで・・・^^;)。
お互いほんと、水分補給していきませうなぁ。

そしてオリンピック!
開会式では大好きな曲が沢山かかるは、ローワンアトキンソンさんが笑わかしてくれるはでとっても楽しみました。
イギリス、すげーな!みたいな。
色んな分野に良いもの持ってますなぁ。
日本でやったら、あんなにエンタメ色を出して楽しませること、できるのかしら・・・。

選手も好調な滑り出しじゃーないですか!
もう、拍手しっぱなしです。

そんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:26 PM