22Jul

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

・・・・・・・・・・・・夏?

何だか涼しいですなぁ。
でもこのくらいのほうが快適でいいっちゃいい。

でもなぁ、洗濯物がスカッ!と乾くのもまたいいからなぁ・・・・。

昨日は親父熱愛のあと、ロバさんの個展会場へ。

照美さん、ほんと絵画も素晴らしい!
今回も欲しい作品あったものなぁ。

行くたびに、私も絵画を始めてみたいと思ったりします。
とりあえず今朝は先に始めたテニスに行って玉砕、と(^^;)。
でも汗かくのはいいですねー。

そうそう、先日北海道に行ったときに買い求めた、北のかおり・ハッカ油。

これがとてもいいのです。

私はマスクをして寝ることが多いのですが、このときにマスクにほんの少し、このハッカ油を付けるんです。
そうするとまー、スーっとした感じがなんともさわやかで良い!

おためしください・・・ってマスクして寝る人なんかいないかw。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:59 PM