10Jul

こんな時間だーん

ruiko1134

やー。

今日は暑かった東京でしたが、そちらはいかがでしたかい?

昨日は曼餃苑でお誕生日餃子会。
またまた40個は食らったんではないか。

パラダイスさんが作る餃子は本当に美味しいんだ。
餃子しか出てこないのに、餃子が楽しみでならない。
ビールとワインとでワイワイとにぎやかに時は過ぎてゆきました。

こんなふうに、集いに呼んでもらえることはとても嬉しいことだなぁ。
一緒にお祝いできること、年を重ねることができること。
素晴らしいことだとしみじみ思います。
ほんと、すってきなおばあちゃんになりたいって思うよなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・なんていいつつ、要は暴飲暴食つーことですw

だば、明日はくにまるジャパン。
邦丸アナのお相手をばいたしますゆえお時間あらばゼヒ☆

またあしたっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:32 PM