06Jul

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

ウィンブルドンが面白くて。

夜中なかなか寝られない。
でも、ルールが全く分かってない。

ちなみに私、テニススクールに通っています・・・あれ?

昨日は帝国劇場で初日を迎えた「ルドルフ」に行ってきました。

「地井武男の音楽旅行」で一緒にお留守番をしていただいた、村井国夫さんがご出演されていたのです。
初日のチケットを買えてよかった。
本番を迎えられるかのギリギリな調整の中での完璧なステージ。
プロの仕事を見た思いでした。

終演後に楽屋にお邪魔したらば村井さん。

鮮やかな黄緑色のジャケットを着て、椅子に腰掛けて葉巻をくわえてらした。

・・・・・・・・・・かっけー!

美声を響かせながら迎えて下さいました。

29日まで上演されてます、素晴らしい舞台ゆえご興味ああらばゼヒ☆

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:52 AM