29Jun

清水さん。

ruiko1134

やー。

肩凝りがひどいんですよ。
だもんですから、持っていた傘の柄を使い、こりをほぐそうと力を入れておりました。

すると・・・・・・・・・・傘が折れましたの。

己の怪力に驚いた出来事でございました。

傘、どんどん減ってくなぁ・・・。

昨日はもー、超笑ったし超感動した!

清水宏さんのライブ。

『清水宏の飛び出せ!!シミん革命!!』@野方区民ホール

イギリス・エジンバラでのコメディーフェスに今年も参加する清水さん。
そのガッツもスゴいのに、今回はスポンサーを探すべく大奮闘。
その一連の模様の報告ライブだったのですが・・・・。


もー、マジでガチ。

しかもその努力つーか体当たりがハンパない。

そして本気でやってるからこそ、超面白い。

清水さんの体当たり体験レポ報告は毎回面白いのだけど、今回も本当に素晴らしかった。

ガッツ出すって、自分が考えている以上にまだまだ出せるんだと思ったし、自分はガッツ出してないと思った。
清水さん、マジすごい。

来月にはエジンバラに行き、9月にはその報告ライブをされるそう。
もしもご興味あらばゼヒ!
私は絶対に行きますわ。

そんなことでー。


午後もお互い、ガッツ出していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:25 PM