28Jun

木曜日ぃ

ruiko1134

やー。

睡眠不足だなぁ。
夢の中でも何だか、起きてる時と同じことしてる夢とか見ています。
昨晩はえっと・・・・掃除機かけてました。

部屋が実際の10倍くらい広かった。
そこをがーがーかけてました。
あとは・・・ピアスを探してました。
耳につけてたピアスを落とした!とかいって探してて・・・なかなか見つからず途方に暮れていたら、目覚ましが鳴ったのです。

なんだこれー。
まぁいっかね。

昨日はZepp Tokyoでのエレカシのライブを観に。

延期されていた公演だったのですが、ドラムのトミーさん、お元気そうでよかった。
そして、今回も全力投球の宮本さんはやっぱカッコいいですわー。
パワー貰いました。

さて、仕事に戻ろう。

本日6本目の原稿書き。
できれば10本は書きたいなぁ、今日中に・・・・できるか、俺!

そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:54 PM