25Jun

月曜びぃ

ruiko1134

やー。

今日はランチなんてシャレたことができた。
相手はひよこ。
峰由樹ちゃんだ。
くにまるジャパンに遊びに行って、放送後に飯食いに行った。
なんか、女子な気分を味わえた感じ。
ひよこと話すの、楽しいのです。
ひよこの登場は毎週月曜日の11時半ごろ。
聞いたってつかーさい☆

さて、昨日の「田原総一朗オフレコ!スペシャル」。
宋文州さんをお迎えしてお送りしました。
まー、ぶっちゃけトークすぎてハラハラするほど。
宋さん、とても面白い方でした・・・。
ニコ生では15000人を超える方々にご覧頂いたとのこと。
お聞き頂き、ご覧頂き、ありがとうございました。

今ゆっくり読みすすめている本の中の2冊が、ナンシーさんの本と、西村賢太さんの随筆集。

いやー、随筆集は読もうかどうしようかずっと悩んでいたんだけど、えいやと買い求めて読み始めたらこれが面白い!
多分西村さんの世界観てか考え方?なんか分からないけれどあの感じが好きなんだと思います。
何だか読みたい本がどんどん積まれている我が家・・・・・・・・・。

何よりまず家電の取り扱い説明書を読まねばならんのに。
全く読む気ナッシング。
分からないのだもの・・・・・。

誰かー、家電の使い方を教えて下さいー!

・・・・・・・・・・・さて、本読もっとw。

はばないすまんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:12 PM