21Jun

もーそー

ruiko1134

やー。

昨日はとても暑かったですなぁ。
蒸し暑かったし。そして今日も蒸し暑いし。
どなたさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

昨日は楽しみにしていた個展の初日でした。

乙幡啓子ちゃんの「妄想工作 A/W collection Tokyo 2012」 @Gallery Kirari(新宿)。

おっつ初めての東京での個展です

おっつの発想(妄想?!)の感覚が大好きで、しかもそれを形にし、しかも作品として完成度を高めることができるってのが本当に羨ましい。何てナイスなんだ!!

大好きな作品たちや、新作が展示されていました。

ホッケースのガチャポンまであったのにはびっくり!
しかも200円て安い!

25日までやっているので、ご興味あらばゼヒ☆

13時からは毎日おっつが会場にいるらしいですよー。
面白美女とゼヒご対面をば!

そんなことでー。

ニュースの生放送のあとはひたすら原稿を書いておる本日でございます。
ぽんっ、て文章が紡がれ出てくるまでの時間が今日は長いなぁ。なかなか出て来ないっ。
そちらはいかがですかい?

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:07 PM