18Jun

せんたくき

ruiko1134

やー。

今日は蒸し暑いですなぁ。

昨日は野音にROVOとGOMAさんのライブを観に行ったのですが、この暑さの中、ビールを飲みつつユラユラ揺れながら踊る快感はたまらないものがありますわー。
野外ライブの季節、到来ですよ。
嬉しいなぁ。

そして。


昨日も書きました、家電です。

テレビはようやく1番組だけ見たいと思えるものがあり、なんとか”見る”という行為だけはできました。
日隅さんのドキュメンタリー。
でも他の機能はまったく分からぬまま・・・。

そして私の趣味であり喜びでもある、洗濯。

生まれて初めて、全自動洗濯機なるものを使いました。

やー・・・・・・・・・・終わるまで超不安でした。

そして・・・・・・・・・・・”洗った!洗ってやった!”つー達成感、ナッシング!

やっぱり二槽式がいいなぁ。
洗濯を楽しむには、そっちのほうがいいというのが感想です。

慣れるのかなぁ・・・。

てか近代的な家電は私には似合わない感じだ。

そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:44 PM