15Jun

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

地下鉄サリン事件などで特別手配され、続けていたオウム真理教元信者 高橋克也容疑者とみられる男の身柄が確保されたとのこと。

詳細はこれから明らかになるのだろうなぁ。

しかし、長かったですなぁ・・・。

昨日のくにまるジャパン、太田アナの素晴らしい中継芸であるお助けマンをやらせて頂きました。

いやー・・・・あれは大変です。

ガチなんだもの・・・とりあえずお粗末さまでした。
沢山の反応をありがとうございました。 

嬉しく拝見しましたぁ。

今日は純子アナが挑戦します!
純子さんがんばってー!!!!

だば、今日もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:45 AM