05Jun

ご近所会

ruiko1134

やー。

今日からくにまるジャパンに純子アナが復帰。
何だかじーんとなりますなあ。
お母さんなんだよなぁ、って。
昔と変わらず優しい声だ。

昨日は近所に住んでいる友達の家に集まってブランチ。

私があまりにもテニスの上達が遅いので、「イメージが大事、イメージが」ということで、テニスのレッスンDVD上映会を開いてくれたんでした。
集まった友達は上達が早く、もう見る必要ないくらいな成長ぶりなんだ。
誰より私が見て勉強せんといかんかったんですよ。

なのに・・・ビール飲んでワイン飲んで・・・・最後はお笑いのDVD観てバカ笑いしてました。

あかんやーん。

ご近所の友達はほんと、意識が高い。皆高い。
お料理とか、美容とか、下着とか。
なんかもー、どれにも興味持っててほんと、同性としてすごいなぁと思うんですよ。
昨日もほんと、勉強になりました。

夜に友達と自転車でフラフラ散歩しながら帰宅。
自分が知らなかった道を教えてもらったりして、地元なのに何だか初めて来た場所みたいに思えて楽しかったなぁ。

近所に友人たちがいるって、ほんと幸せなことです。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:50 PM